株式会社Plus-A

岐阜市の外壁塗装会社としてジョリパット工事を実施 | プロの技術

無料見積り・ご相談 LINE簡単見積り

岐阜長良での住宅塗装のご相談、依頼は一貫施工のプラスエーへ!

ジョリパット工事

ジョリパット工事で丁寧な施工を実施

JOLIPAT CONSTRUCTION

快適に過ごしていただくため、熟練の技を持つプロが、住み心地のいい住宅を保ちます。岐阜市で工事をお受けしており、防塵の塗装や足場工事、ジョリパット工事など、様々な工事に対応しており、ご満足いただける施工を実施いたします。お問い合わせから工事、アフターフォローまで責任を持ち、一貫して実施するため、安心してご依頼いただけます。1級塗装技能士が在籍しており、安定したクオリティでお届けいたします。


快適に過ごすことができる住宅をご提供

快適に過ごしていただける住宅を実現できるよう、高品質なサービスを行っているため、岐阜市で外壁塗装の業者をお探しであれば、お気軽にご相談ください。下地から上塗りまで、経験豊富な1級塗装技能士が丁寧に行うため、綺麗で耐久性のある施工を実施いたします。ジョリパットは粘性を持っており、高い耐久性があるため、外壁に負荷がかかった際ひび割れがしにくく、丈夫な住宅を実現するお手伝いができます。ジョリパット工事を何度も実施してきたプロが、ジョリパットを使用した意匠性の高い壁をご提供いたします。

丁寧なジョリパットの仕上げを実施

壁のひび割れ、お住まいのトラブルなど、幅広いお悩みに対応でき、確かな実力のある1級塗装技能士が施工にあたるため、安心してご依頼いただけます。数々のお悩みをお受けし、ご満足いただけるサービスを岐阜市でご提供しており、外壁塗装のプロとして安全な住宅をお届けできるよう、丁寧な施工を行います。住宅についてお悩みをお抱えであれば、お気軽にご相談ください。仕上げにはジョリパット工事を行っており、高い耐久性を維持できるよう、責任を持った工事を行い、「頼んでよかった」と喜んでいただける工事を実施いたします。

会社概要

COMPANY

株式会社Plus-A

電話番号
058-214-2668
所在地
〒502-0017
岐阜県岐阜市長良雄総885番地12(株式会社Plus-A)
営業時間
9:00 ~ 18:00
定休日
日曜日
代表者
代表/一級塗装技能士 西脇 務
事業内容
一般建築塗装工事、吹付工事、店舗塗装、防塵・防水塗装、
シーリング工事、足場工事、板金工事、
ジョリパット塗装工事(アイカ工業㈱認定業者)
建設業許可番号
岐阜県知事許可(般-4) 第103295号
資格
・一級塗装技能士
・アイカ工業株式会社認定業者
・STO施工認定業者
加入保険
第三者賠償保険
労災保険
創業
平成19年7月1日
法人化
平成29年7月6日
対応地域
岐阜県内、愛知県・三重県北部

ご満足いただけるジョリパット工事

ご安心いただける住宅を、ジョリパット工事でお届けいたします。岐阜市で住宅のお悩みを解決へ導くため、お手伝いを行っており、外壁塗装のプロが、責任を持った施工で安心できる住宅をお届けいたします。塗料によって耐久性に大きく違いが出るため、外壁をしっかりと見極め、住宅に合う塗料を選び、一つひとつ細かな作業で丁寧に施工を実施いたします。劣化しにくい塗料、汚れに耐性を持つものなど、様々な特性があるため、塗料についてしっかりとご説明を行い、施工いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。