株式会社Plus-A

岐阜市の外壁塗装なら株式会社Plus-A | ブログ

無料見積り・ご相談 LINE簡単見積り

岐阜長良での住宅塗装のご相談、依頼は一貫施工のプラスエーへ!

ブログ

サービスに関する新しい情報を掲載

BLOG

ご依頼する際に、役立てていただける情報を掲載しているため、ぜひご参照ください。工事やお見積り、そのほかご依頼についてなど、幅広くスタッフが更新いたします。様々な実績を積んだプロが、高い技術と知識を駆使し、お喜びいただけるサービスを実施し、「頼んでよかった」とご満足いただけるよう施工を行います。

お疲れ様です。丸庄建設様にて注文住宅の内部塗装です。木の温もりある内部です。木部の自然塗料!オスモクリヤー塗装と階段はオフホワイトで塗り潰し塗装です。こだわりある3分艶仕上げでマットにしてま…

お疲れ様てす。下塗りマイルドシーラーEPOの下塗が完工です。中塗りに入ります。モスグリーンの3分艶仕上げです。中塗り完工!少しだけ上塗り塗って今日はおしまいです。次回は上塗り続きと付帯部の塗装…

各務原市にて外壁塗装のご依頼を!今日は足場掛けです。仕様は2液型シリコン塗料です。長持ちする塗装を提供いたします!プラスエーに頼んで良かったと必ずいってもらえるはずです^^明日は高圧洗浄です。…

お疲れ様です!今日から外壁塗装がスタートしました。養生して軒天塗装破風鼻隠しを2回塗り!珍しく軒天黒!これはこれでオシャレですね^^壁のシーラーに入りました。初日にしては進みがいいですね!明日…

お疲れ様です。今日は塀の塗り替えです!ジョリパットのゆず肌仕上げ。吹付ではなく飛散を考えてマスチックローラーにてゆず肌仕上げにしました。シーラー処理ジョリパットマスチックにてパターン付け上…

お疲れ様です。先日、工事した新築物件です。外壁は大壁工法ジョリパット仕上げです。アイカのミックスサンド仕上げです。足場もとれてかっこよく仕上がってました。次回は内装工事に入ります。漆喰と木…

お疲れ様です。コーポの塗り替え工事が完工しました。上部壁ラジカル塗料下部壁サイディング用シリコンクリヤー塗料付帯部ニッペファインsiシリコン塗料洗浄から塗装完工まで5日間です。次は大家さんの自…

お疲れ様です。上部の外壁塗装が終わり今日は下部のサイディングクリヤー仕上げに入ります。2回塗りです。サイディングの模様が綺麗ならクリヤーで塗ることができます。あまりにも汚いと塗りつぶしかダブ…

お疲れ様です!今日は外壁の下塗りと中塗りです!上部はアイボリーで塗りつぶしです。下部はシリコンクリヤー塗装です。横樋と破風鼻隠しもブラックにて塗装しました^_^もうクリヤー塗るばっかですね!下…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。